fc2ブログ

キレてるよ~~

最近、春日さんの上半身裸の場面を見ることが多い。
うん。眼福。

「なかいのまど」で若林さんが
「小太りのおっさんがキレてる身体の奴にツッコム」
と言っていたのが印象的。

レイザーラモンみたいになるのかな?
スポンサーサイト



オードリー春日サンってすごい

おはようございます。朝から何描いているんだってはなしですが
ペンタブが復活したら描きたかったのです。

オードリー 春日 ボディビル1


元々彼のストイック(節約・けちとは紙一重・(笑))なところは好きなのですが
某企画のボディビルは彼の神髄を見た気がします。
仕事に真面目にもほどがある気がしますが、それがいいところです。
いったん肉を付けてからの絞りってどんだけすごいんだ。世の中のボディビルダーには敬服します。
まさに「ボディをビルドする」の過程が見れました。やはり過酷なのですね~。

も少しかわいいイラストが描けるように精進します(^◇^)

オードリー

マンガばかりなのもあれなので、今日はお笑いを。

私はオードリーが好きです。どちらも好きなので箱押しとでも言うのでしょうか?

春日さんの(さやるぎの家では2人とも「さん」付け)がたいとか
恥ずかしいと耳が赤くなっちゃうところとか
若林さんの完全にバカにしているだろうというやり取りとか
言葉選びとか好きです。

お笑いは20歳過ぎてからはまり始めて、好きなコンビもたくさんいたのですが
ここまで長く好きだったり、ライブを見に行くまでになったのはオードリーが初めてです。

ラジオを聞いてますます好きになったけど、テレビでの2人の役目が正反対。
春日さんはおとなしく聞き役に徹して、若林さんはわっるいことを喚く。
ラジオの春日さんは好漢。本当に結婚するならこういう人がいいな~と思う。
ダンナの性格はどちらかというと若林さんより……。おかしいな~
プロフィール

さやるぎ

Author:さやるぎ
マンガ好き~
オードリー好き~

マンガ回顧録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR